近江八幡市のプロタイムズはちまん店へ屋根外壁塗装・リフォームの事ならお任せください

アステックペイント全国加盟店会議でした☆彡

いつもお世話になっております。

近江八幡市にある外壁塗装・屋根塗装の専門店 プロタイムズはちまん店です。

 

今日はアステックペイントの全国加盟店会議でした!

新しい塗料の説明や、売り上げの年間表彰式などおこなわれました。

なんと株式会社ジェイパートナーズも滋賀県で売り上げ表彰されました!!

今年度も皆さんにアステックペイントの良さを伝えたいです。

 

 

アステックペイント

数ある塗料メーカーの中で遮熱塗料シェア4年連続1位を獲得しています。様々な機能性を持った高付加値塗料が発売される中、アステックペイントではお客様からのニーズの高い「遮熱機能」を持った塗料を数多く開発し2000年の創業から徐々にシェアを伸ばし続けてきました。

「建物の保護」や「いつまでも美しい美観」と言った要望は多く、そのコンセプトを持った商品開発を続ける中で塗料は一つの特出した機能だけではなく、建物の保護、美観維持に必要な機能をすべて実装し、それらを高い品質で維持することが最も重要という考えにたどり着いています。そこで、重要な要素の一つである「遮熱機能」の他に家を守るために様々な機能を付与した塗料を数多く開発しています!

また、屋根塗料だけではなく、外壁塗料にも遮熱機能を付与することで、家全体で温度上昇を抑え、室内の温度上昇を抑制することも可能にしました!

 

アステックペイントの塗料はお客様のお家の寿命を伸ばし、いつまでも美観を守り続けていきます!

 

お家の劣化が気になる・・・

近所が塗装しているけれどウチは大丈夫か?

外壁塗装の相場が気になる・・・

見積もりだけでもお願いしたい・・・

 

https://protimes-hachiman.com

そんな方は、近江八幡市にある外壁・屋根の専門店 プロタイムズはちまん店にお問い合わせ下さい!

 

人気記事

カテゴリー

カテゴリーはありません

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE
to top