近江八幡市のプロタイムズはちまん店へ屋根外壁塗装・リフォームの事ならお任せください

東近江市 外壁塗装 上塗り 塗料紹介

いつもお世話になっております。

近江八幡市にある外壁塗装・屋根塗装の専門店 プロタイムズはちまん店です。

 

本日、東近江市の外壁塗装の現場では上塗りがおこなわれました!

上塗り  

アステックペイント「超低汚染リファイン1000MF-IR」

 

超低汚染リファインを発揮する理由

①緻密性

一般的な塗料は塗膜が緻密でない為に、汚れが付着しやすくなっています。

しかし、超t例汚染リファインシリーズは無機成分の配合によって、緻密な塗膜を形成します。そのため粒子の細かい汚染物質も突き刺さりにくく、長期に渡って美観を維持することが出来ます。

②親水性

無機成分が持つ優れた親水性により、塗膜に汚れが付着しても、塗膜と汚れの間に雨水が入り込み、汚れを洗い流します。

③耐候性

塗膜の劣化の原因となる「ラジカル」。その発生を抑制する「高耐久型白色顔料」を採用することで、樹脂や塗膜の劣化を防いでくれます。

一般的なフッ素樹脂は劣化しやすい結合箇所があり、紫外線によって劣化の進行が進みます。しかし超低汚染リファインMF-IRは劣化しやすい結合箇所が少ない「完全交互結合型フッ素樹脂」を採用しているため、紫外線に優れた耐候性を発揮します。

 

また、一般的な遮熱塗料は経年とともに付着した汚れを吸収するために、徐々に遮熱効果が低下した行きます。

超低汚染リファインシリーズは汚れによる熱の吸収を防ぎ、一般の遮熱塗料より永く遮熱性を発揮します!

 

だからアステックペイントの外壁塗料の中でもすごく人気があり、オススメしています!

 

塗料搬入

 

お家の劣化が気になる・・・

近所が塗装しているけどウチは大丈夫か?

外壁塗装の相場が気になる・・・

見積もりだけでもお願いしたい・・・

 

https://protimes-hachiman.com

 

そんな方は、近江八幡市にある外壁・屋根の専門店 プロタイムズはちまん店にお問い合わせ下さい!

人気記事

カテゴリー

カテゴリーはありません

お問い合わせはお気軽に!
ご都合にあわせてお問い合わせ方法をお選びください。

メールの方はこちら

お問い合わせ
  • 無料イベントお申し込み
  • お問い合わせ・無料お見積もり
  • LINE
to top